万年筆本体

【セール終了】楽天スーパーセールで気になる万年筆アイテム

私がいちばん使っているネット通販である楽天の年に4回のビッグイベントである楽天スーパーセールが昨日はじまりました。

そんな中で見つけた気になるセールアイテムを紹介します。

今回のセールは2018年3月8日(木)1:59までです。セールは終了しました。

今回はわたしも楽天スーパーセールで金ペンやインクなど万年筆アイテムをいくつか購入したので近いうちにブログで紹介します。

アルスター2009年限定色 / ラミー

一番がコレ!

有名なラミーのサファリの上位版&限定色の万年筆が驚きの1335円です。

送料が別でかかりますが、それでも充分安いうえにポイントももらえるのでかなりお得感が強いです。

万年筆は年初に買いすぎたのでしばらく控えようと思っていましたが、アルスターは使ってみたいと思っていたのと手頃なので買ってしまいそう。

カスタムURUSHI / パイロット

パイロット最大の30号という特大のペン先で、今までコレ以上のフワフワ感に出会ったことがないというあこがれの万年筆です。

品切れ続出で人気のカスタムURUSHIはネットでも定価で売られていることが多いのですが、なんと15%ポイントバック中。値段は定価ですが、楽天スーパーセールの買い回りの対象になるので、最低でも実質約8万円で、買い回りなど頑張れば実質7万円くらいはいけると思います。

ポイントが嫌でない方なら、ここまで安く買える機会はなかなかないのでオススメです。

いずれ欲しいNo.1万年筆なのですが、値段が値段なこともあってダイエット成功したら買って良いことにしているのでガマンです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パイロット 万年筆「カスタム URUSHI」《あす楽対応》[FKV-88SR]
価格:95040円(税込、送料別) (2018/3/5時点)




ナガサワ文具センター

アイテムではなくショップですが、キャンペーンにエントリーすればポイント10倍になります。

ナガサワ文具センターはオリジナル万年筆やオリジナルボトルインク『KOBEインク物語』など万年筆まわりのオリジナル商品をたくさん扱っていて人気のショップです。

キャンペーンエントリーはサイトトップの方にバナーがあります。

リンク

 
 

万年筆ではないですが、個人的にこのカリグラフィ、ガラスペンセットが気になってもうずっと買い物かごに入っています。買い回りが足りなかったら買うかもしれない。

 
 

もうひとつ気になっているのが、つい先日、妹が面白いと紹介してくれたセーラーの『ズーム』というペン先。

『ズーム』を使ってみたくて探してたらナガサワオリジナルの万年筆『ブラックプロスケ』という透明軸のラインナップにあったので、せっかくなのでこれにしたいと思っています。
⇛3月7日購入しました

ボトルインク / ラミー

ラミーのボトルインクが483円で売られています。

送料がかかるので単品で買うならAmazonなどとあまり変わらないですが、たくさん欲しい場合にはその分1本あたりの値段が安くなるのでオススメです。

エントリーで全品ポイント5倍になるようです。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。