本・書評 PR

鬼速PDCAで目標『2ヶ月後にPVを2倍にする』を無事に達成

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前書いた記事『『鬼速PDCA』を1ヶ月実践したら目標PV達成【2ヶ月で2倍超】』で書いたとおり、2ヶ月後のPVを2倍にすることを目標に鬼速PDCAを始めました。

4月の初めからPDCAに取り組んで、目標期間である2ヶ月が経ちました。

結果、5月のPVは3月の2.18倍となり、無事に目標を達成しました!!

鬼速PDCA PV2倍

 

鬼速PDCAに取り組み始めてから4月に続いて5月もガンガンPVが伸びているので、これは効果があったはず!!

もともとブログはいかに分析して改善するかというところが大事だと有名ブロガーの方々はみな言われているので相性はかなり良かったのでしょう。

ブログは簡単にいろいろな指標(数値)をとれるので、目標が立てやすく、評価もしやすいところも良いところです。

今まで足りていなかった分析と改善が鬼速PDCAに取り組んだことでうまくできたようです。

¥1,318
(2024/03/18 22:28:13時点 Amazon調べ-詳細)

 

鬼速PDCAについて詳しくは前回の記事に書いていますので、気になった方は前回の記事を読んでみてください。

月別PV
『鬼速PDCA』を1ヶ月実践したら目標PV達成【2ヶ月で2倍超】『鬼速PDCA』って本を読んで実践してみたら目標に設定したブログのPVを短期間で達成できたのでおすすめしてみる! ※PV:ページビュー...

 

これで最初の目標期間が終了したので、また次の計画に向かって取り組んでいきます!

 

こんな記事も書いています
関連記事はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です